忍者ブログ

自身の経験則に則して、何切る問題、麻雀動画、牌譜を中心に解説しています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100戦消化



ネット麻雀は前にもちょこちょこやってたのだが、未だに慣れない。

・回線切れ。
・時間制限。
・クリックミス。
・効果音がおかしい。
・相手の手出しツモ切りが分かり辛い。
・要らないサポートシステム。

など色々あるが、やはり麻雀というのは実際に牌に触れ、
中指で牌を切り、人と人で打ち、金などのリスクを賭けるべきだと痛感する。
リスクを賭けない麻雀など所詮ドンジャラであり、
覚悟のない人間(単なる趣味で打ってる人間など)
と打つ羽目になるというのが、本当に麻雀を打ってる心地がしない。
確かに、趣味で雀荘来る人とかもいるけどね。
でも、ネット麻雀の面子に比べたら、明らかにそういう人は少ないはずでしょう。

このようなハンデがありながら、まだ100戦しか消化してないとは言え、
これくらいの戦績なら少しはマシな方じゃないんでしょうか。
正直、もう少し自分が真剣に打ってれば、もっと高い戦績が残せると確信しているが。。。
そうでもない相手にそこまでやる気ないし、無理だね。
ネット麻雀に飽きが来ないことがないことを祈る。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
短期の成績とはいえかなりの好成績ですね。
相当麻雀が達者なのだろうと思います。
飽きる前に是非鳳凰卓まで上がっていただきたい。鳳凰卓にはフリー雀荘と比べ物にならないくらい、麻雀に真剣なプレイヤーが集まっています。こんなに平均レベルが高い雀荘はまず存在しないので、人によっては金をかけた麻雀の数倍痺れると思います。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/28 (17:27) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
結局言い訳かよw
  • NONAME さん |
  • 2011/10/28 (17:39) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
すいません、確かに短期の戦績で申し訳ないですが、
この戦績のどこが好戦績なんですか?
私自身、少しは真面目にやってるつもりですが、本気出さないでこれくらいなんです。
これを好戦績と言ってる人から見て、強いというのは私をエキサイトさせてくれる面子とは、思えません。
でも、どのような面子と打っても麻雀は面白いですけどね。
私も飽きることがないことを祈ります。

言い訳に聞こえるかも知れないけど、本心ですね。
あなた方が私くらい同格ないしは私より強いと、私が認められるような相手なら本気出して闘ってあげても良いですよ。
あなた方が弱いのを棚に上げて、本気で闘えってのはいささか自己中だし礼儀を知らずな気がします。
違いますかね?
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/28 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
貴方が本気かどうかは正直どうでもいいので鳳凰卓まで来てください。あとそれは好成績ではなく好調なだけです。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/28 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
最初の100戦なんてそんなもんですよ。2,1切るのが普通。
こんな最下層レベル相手に本気出さなくて良いから(もう少し本気で打って、もっと高い戦績を残してもこのクラスじゃ何も意味は無いので)あと200戦消化してくださいね。
早ければ七段、遅くても六段にはなってると思います。
ダルイ相手でしょうが操作慣れの期間だと思って頑張ってください。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/28 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
本気で戦ってあげてもいいって偉そうなこと言ってるけど、どうせ途中で勝てなくなって言い訳して辞めるんだろ?
さんざん言い訳しといて他人をヘタクソ扱いとか典型的な雑魚だね。人の事下手とかいうなら最低でも鳳凰資格得てからにしろよ。
  • NONAME さん |
  • 2011/10/29 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
上の人
鳳凰卓とか別に興味ないですけど、俺もそのつもりですよ。
ただ、いきなり200戦は辛そうだから気長に待って下さい。

下の人
典型的な雑魚?
ま、俺を雑魚っていうくらいだから、俺をぶっちぎるくらいの強さなんだろ?
既に、それなりの戦績を残してるはずだから、俺に見せろよ。
良い目標が出来るかも知れないしな。
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/29 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
成績出せって言っても、どうせ信じないだろ?何かいい方法があったら言ってみろよ。まさか全卓の通算の成績出せとか言わないよなw
<あなた方が弱いのを棚に上げて、本気で闘えってのはいささか自己中だし礼儀を知らずな気がします。
誰も打ってくれなんて言ってないが・・・勝手に変な解釈して人を自己中雑魚扱いしてるあんたの方がよっぽど礼儀知らずだと思うけど違いますかね?
  • NONAME さん |
  • 2011/10/29 (19:32) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
お、逃げるかと思ったが、良いね。
全卓でも何でも良いよ、
とりあえず既に残してる戦績を全部アップローダーであげろ。
あとで俺がピックアップすれば問題ない。
俺を雑魚扱いするくらいの戦績が楽しみだな。

いや、少なくともあんたは頼んでるだろ。
あんたは俺のことが気になってしょうがないから、こうやって書き込んでるんであって、俺がただ吼えてるだけのバカだと思ってるなら、何も書き込まずスルーするのが常識。
違いますかね?
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/30 (08:20) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
だから全卓の合計は意味ないって言ってるのがわからんのか・・・バカなんだなあんたwパン卓上卓しか打ってないあんたに勝てるわけないだろ。もしかしてそんなこともわからない雑魚なのか?それならこれ以降スルーするわwバカには興味ないんでね。上卓の成績は大した数打ってないから出さないけど、鳳凰ないし特上の成績ならあんたがそれなりに数こなした時に見せてやってもいいぜwどうしても出してほしかったら上卓の成績でもいいが・・・
<いや、少なくともあんたは頼んでるだろ。
お前日本語わかるか?いつそんなコメした?
<あんたは俺のことが気になってしょうがないから、こうやって書き込んでるんであって、俺がただ吼えてるだけのバカだと思ってるなら、何も書き込まずスルーするのが常識。
違いますかね?
調子こいてる奴がネットで負けてくところよく見るけど、何度見てもたまらんのだよw
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (10:42) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
はい?ここに来てあんたが言う言い訳ですか。
俺みたいな雑魚よりぶっちぎりで強い戦績残してんだろ?
何、ビビってんの?

>鳳凰ないし特上の成績

なら、それだけで良い。さっさと見せろ。
次、見せられなかったら、尻尾を巻いて逃げたとみなす。

>調子こいてる奴がネットで負けてくところよく見るけど、何度見てもたまらんのだよw

ぶっw 変な趣味だな。気持ち悪。
頭、大丈夫かよ。
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/30 (11:15) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あんたが求めてるような圧倒的な成績じゃないけどとりあえず上卓と特上の成績貼っとく。
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/aQx/orig.png
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/aQF/orig.png
あんた鳳凰の成績の価値わかってなさそうだから今は貼らないでおくわ。もしかして、あんた鳳凰で平順2.30とか出せるとか思ってないよなw?もしそうだったら井の中の蛙とだけ言っとくよ。万が一鳳凰にこれたらその時に貼ってやる。と言うか雑魚って言ったこと謝罪してやるわw俺がここまでしてやったんだから、飽きたとか言って逃げんなよw
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (16:42) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あんたが求めてるような圧倒的な成績じゃないけどとりあえず上卓と特上の成績貼っとく。
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/aQx/orig.png
http://gazoy.com.s3.amazonaws.com/s/aQF/orig.png
あんた鳳凰の成績の価値わかってなさそうだから今は貼らないでおくわ。もしかして、あんた鳳凰で平順2.30とか出せるとか思ってないよなw?もしそうだったら井の中の蛙とだけ言っとくよ。万が一鳳凰にこれたらその時に貼ってやる。と言うか雑魚って言ったこと謝罪してやるわw俺がここまでしてやったんだから、飽きたとか言って逃げんなよw
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
何か冴えないネット麻雀マニアみたいな戦績だなw
性格は陰湿で趣味は2chや他人にブログで野次馬ごっこか。
正直、目標にしては低すぎる気はするが、
俺もあんたの戦績を塗り替えられなかったら、
わざわざ新しい記事を発行して皆さんすいませんしった。
って謝ってやる。それくらいしてやるよ。
ま、気長に待て。
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/30 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
>何か冴えないネット麻雀マニアみたいな戦績だなw
具体的にどこが悪いか言ってみろよ。冴えないとだけならバカでもいえるぜ。いや、バカかwと言うか、やる前から負け惜しみ言ってるようにしか聞こえないんだが・・・
>正直、目標にしては低すぎる気はするが、
俺もあんたの戦績を塗り替えられなかったら、
わざわざ新しい記事を発行して皆さんすいませんしった。
って謝ってやる。それくらいしてやるよ。
それって平均順位?ラス率?上卓?特上?それとも全部か?とりあえず先に決めてくれ。後から上記の一部は勝ってるからってそこだけピックアップされても困るし・・・まあ、今の調子だと上卓の成績であんたに勝ちようはなさそうだから特上の平順あたりをオススメするがね。ま、俺個人としては、そこまで言うなら全部更新してくれることを希望するがね。無理だとは思うけど・・・
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (22:07) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
おい、これで俺を雑魚扱い?
随分、ふざけた戦績だな。
両方共、目標が低すぎて話にならない。
身の程知れよ。そして今、謝れ。
  • zzzkp さん |
  • 2011/10/30 (22:08) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
>おい、これで俺を雑魚扱い?
随分、ふざけた戦績だな。
両方共、目標が低すぎて話にならない。
身の程知れよ。そして今、謝れ。
今のお前の上卓の成績でよくこんなこと言えるねw平順もゴミだしラス率高すぎだわw
てゆーか、あんた人の質問には全く答えないんだな、人には成績出させといて。いいから、さっさと勝ち負けの定義きめろや雑魚が!
  • NONAME さん |
  • 2011/10/30 (22:33) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
つーか、そこまで言うなら上卓、特上の両方で俺より圧倒的な成績残すんだよな。謝罪記事楽しみしとくわ~www
  • NONAME さん |
  • 2011/10/31 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ぶっw、こいつ勝てないからって逃げやがったな。
だっせーーーwwwww
打たなきゃ絶対に負けないもんなwま、バカなりに頭使ったんだな。
雑魚のくせに粋がってるからこんなことになるんだよ。しかし、偉そうなこと言ってる割に貼りあいのない奴だったなーw
にしても、こんな糞の役にも立たないゴミブログ恥さらすだけだからとっとと閉鎖しろよw
  • NONAME さん |
  • 2011/11/03 (22:36) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ははは、何か俺がもう一人紛れ込んでるし。

自分の麻雀に自信がある奴がなんで、そんなにムキになってるん?
そういうのって、自分の麻雀に自信がないから、そうするんだよ。
本当に自分のこと強いと思ってる奴は、んなバカげたことしねえよ。

もう今回の件で、あんたのことは、更にどうでも良くなってきた。
ま、最初から俺を雑魚と言うには程遠い戦績で眼中にないけどな。
もう一人の俺は、俺本人じゃないけれど彼の代弁も、
そんな大して間違ってないんじゃない?

ただ、もし戦績を既に残したのであればちゃんと公開しますよ。
それは、別にあんたが公開してくれと頼んだから公開するのではなく、
かなり最初の記事でそう、約束したから。
戦績?大体、全部超えるんじゃない?
謝罪もしてやるよ。覚えてたらな。
ただ、達成される頃にはこのやり取り自体、
忘れてるかも知れんからどうでも良いわ。
  • zzzkp さん |
  • 2011/11/26 (00:58) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
<自分の麻雀に自信がある奴がなんで、そんなにムキになってるん?そういうのって、自分の麻雀に自信がないから、そうするんだよ。本当に自分のこと強いと思ってる奴は、んなバカげたことしねえよ。
ムキになってんのどっちだよw大体勝てる自信ないから一カ月近く放置したんだろ?違うか?

<戦績?大体、全部超えるんじゃない?
1位3682位2283位1934位211平順2.247試合数57
お前数学勉強したことある?この成績でどうやって超えるんですーw

<謝罪もしてやるよ。覚えてたらな。
ただ、達成される頃にはこのやり取り自体、忘れてるかも知れんからどうでも良いわ。
最初からそうやって引きのばしてうやむやにする気だったんだろ。生き恥さらしてないでさっさと謝罪記事書いた方がいいんじゃない?
  • NONAME さん |
  • 2011/11/27 (00:25) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
マジ、コメント残す前に病院行けよ。

普通に考えて、ムキになってたらすぐにでもオマエを潰しに掛かるだろw
オマエは潰す価値もない相手であって、何度も言うが、
最初から、勝つことを分かってる相手に燃えるのかって話。
ムキになってるのは明らかにオマエで。
わざわざ、俺のブログこまめにチェックしてコメント残してるのが、俺の言動にムキになってる何よりの証拠。
これ以上の証拠なんてない。

>戦績
何だ、そのデータ。
全部完璧に塗り替えることは不可能でも、大体の項目で勝つよ。
俺の直感がそういってる。

>逃げる
こっちにもこっちの事情があるし、麻雀は趣味であり、義務じゃない。
確かに相手した俺もバカかも知れないが、最初から喧嘩を吹っかけたのはオマエの方。
オマエが最初から黙ってれば、このようなことにならないことに気付け。
んな、猿でも分かるようなことに気付けないようだけど、
俺は人間であり、猿じゃないw
猿と相手してる時間はないし、猿が人間に対しあれこれ要求する権利などない。
  • zzzkp さん |
  • 2011/11/27 (04:25) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
朝早くからご苦労さんw そんなに悔しかったかい?

>マジ、コメント残す前に病院行けよ。
お前が病院行けば?

>普通に考えて、ムキになってたらすぐにでもオマエを潰しに掛かるだろw
オマエは潰す価値もない相手であって、何度も言うが、
最初から、勝つことを分かってる相手に燃えるのかって話。
お前にすぐに潰す実力がないから逃げてたんじゃねーの?
それで風化するのを待ってたわけだw

>ムキになってるのは明らかにオマエで。
わざわざ、俺のブログこまめにチェックしてコメント残してるのが、俺の言動にムキになってる何よりの証拠。
これ以上の証拠なんてない。
月刊ネット麻雀見てたらお前の記事があったから久々に覗いてみただけだが?
こんなゴミみたいなブログ毎日見てる奴なんか数えるほどしかいないだろw自惚れてんの?

>何だ、そのデータ。
お前の上卓の成績だよw調べれば簡単に出てくんだよ。
試合数が少ないとはいえラス率クソ高いし平順もゴミだなw
で、どうやってこの成績で俺に勝つのかって言ってるわけ。
ここまで説明しないとわからないとかあんたがサルなんじゃない?

>全部完璧に塗り替えることは不可能でも、大体の項目で勝つよ。
俺の直感がそういってる。
今まで全部余裕で塗り替えるとか言ってたくせに無理だとわかったら急に大体の項目で勝つかよ・・・。
だっさーーーwww

>こっちにもこっちの事情があるし、麻雀は趣味であり、義務じゃない。
二週間で100戦こなし、平日の昼間でさえ打ってたお前が急に事情かよ。(これも調べればすぐ出る)
それで一カ月近く放置してたら逃げたと思われても仕方ないんじゃない?

>確かに相手した俺もバカかも知れないが、最初から喧嘩を吹っかけたのはオマエの方。
オマエが最初から黙ってれば、このようなことにならないことに気付け。
俺ははじめに「結局言い訳かよw」ってコメしただけだぜ。で、あんたが弱いだの自己中だの言ってきたわけだが・・・
これでもまだ俺の方から喧嘩売ってるとか言うんなら頭相当悪いぞお前w
上にも書いたけど病院行った方がいいのはあんたの方だなwサルを見てくれる病院なんて聞いたことないけどなw
  • NONAME さん |
  • 2011/11/27 (13:43) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ワリイワリイ。
あんたの戦績、改めてみたけどレート見間違えてたわ。
あんた、性格は自己中で粘着質で最悪だけど確かにそこそこ強いのかも。
ただ、俺を凌駕する程って訳でもないし、
倒しがいがあると言ったら、、、、、ないなw

今回はこっちの事情もあったが、
基本的に打つ時間があろうがなかろうが関係ないね。
麻雀は義務ではなく趣味。
打つかどうかなんて俺の気分次第で、
月に何百回くらい打つこともあれば、一回も打たないことだってあるだろうね~
いやいや、でも、俺をそこまで調べ上げてるのには感心したけどよw、
オマエ普段、何してるの?とか聞くなよ。
あんた本当ストーカーみたいで、気持ち悪いからよw
そうそう、毎日チェックしてるのはあんただけだよww

それはまた随分と、お子様的な発想でw
自分がそう思ってるから、相手もそう思ってるって思ってるんだろw
それはめでたい頭をしてるなw
俺の経験上さぁ、麻雀が強くて、
勝手に自分の都合の良いように解釈する奴には会った事なかったもんでw
ちょっと口を滑らしちゃったかなw

ま、面倒くさくなりそうだから、先に認めてやるよ。

あんた俺より強いよ。凄いじゃん。それでwww?
  • zzzkp さん |
  • 2011/11/28 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
>オマエが最初から黙ってれば、このようなことにならないことに気付け。
んな、猿でも分かるようなことに気付けないようだけど、
俺は人間であり、猿じゃないw
猿と相手してる時間はないし、猿が人間に対しあれこれ要求する権利などない。
これっておまえにも当てはまるんじゃない?頭悪すぎwww
やっぱおまえはサル並みの脳しか持ち合わせてないんだな。墓穴乙www

>ワリイワリイ。
あんたの戦績、改めてみたけどレート見間違えてたわ。
今更何言ってんの?おまえこそ自己中そのものだね。
見間違えたとかですまされるとでも思ってんの?
しかもレートってw何処に目付けてんだこいつwww

>あんた、性格は自己中で粘着質で最悪だけど確かにそこそこ強いのかも。
おまえこそ自己中で粘着質だろ。おまけにナルシストw
何度も言うが先に喧嘩売ってきたのはあんたの方だからな。
ちゃんとコメ読み返してみろ。それでも俺が一方的に粘着してると思ったなら相当なバカだぞw

>ただ、俺を凌駕する程って訳でもないし、
倒しがいがあると言ったら、、、、、ないなw
現状負けてるくせに何強がってんの?負け犬の遠吠えとはまさにこのことだなw
※凌駕・・・他の物をしのいでその上に出ること(広辞苑参照)
やっぱ国語力無いなあんた。それともまだ勝算があると思ってる?なら数学力皆無だね。
いずれにせよ低脳だという事が証明されたわけだwwwあーサルだから仕方ないかwww

>今回はこっちの事情もあったが、
基本的に打つ時間があろうがなかろうが関係ないね。
最初はあんなに強気だったのに俺が成績出したとたんにこっちの事情とか自己中にも程があるなwで、久々に打ってみてラスったからもう打ちませんってか?都合よすぎだろw

>月に何百回くらい打つこともあれば、一回も打たないことだってあるだろうね~
何度も言うけど急に打たなくなったら逃げたと思われても仕方ないよな。違うか?
あと、別にもう打たなくてもいいよ。どうせ決着着いてるし。
むしろ、打たないでうやむやにするっていうあんたの判断は賢明だったかもなw

>オマエ普段、何してるの?とか聞くなよ。
聞いてないけど?前からそうだけどさ、あんた読解力なさ過ぎだよ・・・
義務教育からやり直したら?どうせろくに勉強もしたこと無いんだろ?


> あんた本当ストーカーみたいで、気持ち悪いからよw
他人の成績調べるなんて一分もかからないんだが・・・
それでストーカー扱いとかwあんた相当なナルシストだなw

>そうそう、毎日チェックしてるのはあんただけだよww
コメした直後以外はそんなにチェックしてないけどおかしいな~w少なくとも毎日はない。
て言うかそれが本当だとしても毎日チェックしてる奴が俺一人とか悲しいブログだなw
誰にも読んでもらえてないのに何のためにやってるんだwただの自己満ゴミブログじゃんwww
毎回どっかしらか動画拾ってきて頑張って解説してるのに・・・ご苦労なこった。

>それはまた随分と、お子様的な発想でw
自分がそう思ってるから、相手もそう思ってるって思ってるんだろw
何がどう勘違いなのか理論的に説明してくれ。
あんたの場合はただ気に入らないから違うって言ってるお子様といっしょ。

>俺の経験上さぁ、麻雀が強くて、
勝手に自分の都合の良いように解釈する奴には会った事なかったもんでw
雑魚の経験則wwwあと「勝手に自分の都合の良いように解釈する奴」ってまさにおまえじゃんwww
                  ↑
一方的に絡まれていると思っている。人をストーカー扱い。毎日ブログチェックされてると勘違い。

>ま、面倒くさくなりそうだから、先に認めてやるよ。
あんた俺より強いよ。凄いじゃん。それでwww?
ぶっwwwこいつここまで引っ張っといて今更開き直りやがったwだっさーwクズだな本当。
じゃあさっさと謝罪記事書け。自分の言葉に責任持てよ。
それか生き恥さらして風化するのを待つか、ブログ閉鎖して敗走するかだなwww
素直に謝罪記事書いたらもういっさいあんたに関与しないって約束してやってもいいぜ。
雑魚のくせに粋がって喧嘩売ってっからこんな事になるんだよ。喧嘩する相手間違えたねあんたw
まあ麻雀弱くて、国語力もろくになく、感情的なあんたじゃ誰とやっても勝ち目なさそうだけどw

あんた本当に面白い奴だなwwwすぐムキになってコメしてくるから遊び甲斐がある。
しかも内容は非論理的で感情的だwwwいい加減、良いようにもて遊ばれてるだけだって気付けないの?
正真正銘のバカなんだなwww可愛そうにwww
  • NONAME さん |
  • 2011/11/28 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
お、今回、かなり必死ですねw
そういう真摯な対応には、私も応えてあげなくてはと思います。

ほお、自分にも原因があるってことは自覚はしてるみたいだねw
ただ、それを屁理屈で曖昧にごまかして、
具体的な文章にしないとこがかなり意地になってる感じだなw
それは、確かにこっちも悪いかも知れないし、分かってるよw

ごめんやる気なくてww
見間違えたのは、どうやらレートだけじゃなかったみたいwww

あんた、わざわざ俺のこと調べて、
俺の現状の戦績に凄く拘ってくれてるみたいだけど、
麻雀はね、1000回、2000回くらい打たないと
何の意味もないってこと麻雀打ってる人間なら普通分かるよねww
その証拠にあんたの戦績、下がってるしww
何の意味もないよwww

疑問系が多いw
他人にばかり聞かないで、少しは自分に聞きなよwww
俺は2,3回くらいしか質問してないけど、
あんた20回くらい俺に質問してるだろwww
それだけ、俺のことを気にしてくれてるみたいだが、
少しは頭使わないと腐っちまうぜww

>毎日チェックしてる奴が俺一人
ぶっw あっさり毎日アクセスしてることを認めたなww
ちなみに、他の訪問者の事は何も知らないし、閉鎖する気は全くない。

いや、なら良いんだけど、あんたのしつこさ、ストーカー並みだからよw
オマエの打ってる時間なんてすぐに分かるんだよとかw
俺のこと調べる気満々じゃんwwwかなりヤバイよw

んな下らない揚げ足取らなくてもww
単に俺があんたの戦績、見間違えてただけ、
あの時は、あくまで見間違えてなかったという前提で言ったんだ。
見間違えたのが原因で負けを認める謝罪記事なんて、
全くもって実践的でフェアじゃないし、何の意味があるんだww

いや良いんだぜ、すぐに書き込みたいなら書き込んでも。
いちいち間空けて、あんたが当サイトにアクセスする口実なんて考える必要ないw
俺はあんたみたいにんな些細なことで、
揚げ足とるようなちっぽけな人間じゃないから安心しなよwww

何か、さっきから俺の言ってることがおまえだよとしか言えないみたいだなwwwww
足りないなりにも、少しは頭使わないと、
ただ単に俺を楽しませるだけで、何の効果もないぜwwwww

ほお、自分で自分が単なる冷やかしであることを認めたみたいだなw
ただ、ごめんね、
あんた俺のことかなり気にして冷やかしてくれてるみたいだけど、
俺、あんたのこと、さほど気にしてないしwww
否、冷やかしてるのはこっちの方かも知れないなwww
んな、下らないコメントなんて消せば良いしww!
あなたのスパム行為は、当サイトの運営に何ら問題ありませんが!
他、当たった方が良いんじゃないでしょうかwww?
  • zzzkp さん |
  • 2011/11/29 (07:05) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
>お、今回、かなり必死ですねw
お前がなw
必死というかあんたバカだから分かりやすく長文で書いてやってるってのにw
ここまで言っても理解できないかーどうしようもねぇなwバカに付ける薬無しとはまさにこのことw

>ただ、それを屁理屈で曖昧にごまかして、
屁理屈はお前の方じゃんwやるきないから見間違えた?都合よすぎだろw

>具体的な文章にしないとこがかなり意地になってる感じだなw
「勝手に自分の都合の良いように解釈する奴」ってまさにおまえじゃんwww
             ↑
一方的に絡まれていると思っている。人をストーカー扱い。毎日ブログチェックされてると勘違い。
ちゃんと具体的に書いてるけど?お前日本語分かる?わかんない単語必死に使うなよw


>麻雀はね、1000回、2000回くらい打たないと
何の意味もないってこと麻雀打ってる人間なら普通分かるよねww
それくらい分かってるけどあんた軽く塗り替えられるって言ってたじゃんwその自信はどこいったのかなー?
勝てなくなったら言い訳ばっかだなお前。ま、雑魚が言い訳ばっかするのは世の常だから予測はしてたけどさw

>その証拠にあんたの戦績、下がってるしww
何の意味もないよwww
はい?何いってんの上卓と特上成績に差が出るのは当たり前だが?それともそんなのも分からないくらいバカなの?
まあ、あんたの実力じゃ特上でとんとんくらいの成績しか出せないっぽいから打たない方が良いかもねw

>ぶっw あっさり毎日アクセスしてることを認めたなww
「コメした直後以外はそんなにチェックしてないけどおかしいな~w少なくとも毎日はない。
それが本当だとしても」って書いたはずだがお前本当に国語力無いなw脳みそ湧いてるだろw
少なくとも自分に都合が良いように解釈してるのはあんただろw

>少しは頭使わないと腐っちまうぜww
悪いけど低脳なあんたと違って結構頭は良い方なんだけどなwなんなら証拠見せてやろうか?
どうせお前は高卒かFラン出身のニートなんだろw文章みてれば分かるよバカすぎるからなw

>何か、さっきから俺の言ってることがおまえだよとしか言えないみたいだなwwwww
俺何か間違ったこと言ってる?ちゃんと説明してみろよwどうせできないだろw
確かに疑問系が多いのは認めるけどお前は何一つ俺の質問に答えていない。
というか答えられてないなじゃんwま、バカだから仕方ないなw
何かしら俺が言ってることに反論してみたら?どうせ無理だと思うけどw

>見間違えたのが原因で負けを認める謝罪記事なんて、
全くもって実践的でフェアじゃないし、何の意味があるんだww
>あんた俺より強いよ。
お前負け認めてるじゃんwそれとも一日経つとすぐ忘れちゃうタイプ?記憶障害ちゃん?
それに見間違い見間違いって小学生並の言い訳だな。本当にバカすぎるw
それに前に上卓特上両方の成績塗り替えるって言ってたじゃんw

>ただ単に俺を楽しませるだけで、何の効果もないぜwwwww
あれ~楽しんでたんだ~w

>俺、あんたのこと、さほど気にしてないしwww
その割にはコメ返すの早いね。

「何度も言うが先に喧嘩売ってきたのはあんたの方だからな。
ちゃんとコメ読み返してみろ。それでも俺が一方的に粘着してると思ったなら相当なバカだぞw」
「何度も言うけど急に打たなくなったら逃げたと思われても仕方ないよな。違うか? 」
「あと「勝手に自分の都合の良いように解釈する奴」ってまさにおまえじゃんwww
                  ↑
一方的に絡まれていると思っている。人をストーカー扱い。毎日ブログチェックされてると勘違い。」
ほかにもあげればたくさんあるけど全部認めるって事でいいな。認めないなら「具体的に」反論してみてくれw
どうせお前の足りない脳みそじゃ無理だと思うけどw

まー確かに謝罪記事書いても俺以外みる人いないっぽいし、勝ちは確定してるからもう書かなくても良いよ。
なんかあんたがバカすぎで可愛そうになってきたwバカなりに精一杯頑張ったんだよなw偉い偉いw

  • zzzkp さん |
  • 2011/11/29 (09:58) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
>なら、それだけで良い。さっさと見せろ。
次、見せられなかったら、尻尾を巻いて逃げたとみなす。
こんな自分勝手なこと行って、人には早く出せと強要しといて自分は趣味だから打つかどうかなんて気分次第かよw
自己中にもほどがあるなw
俺にも言わせてもらう一週間で20戦こなさなかったらびびって逃げたとみなす。半月で100戦こなせる奴にはたやすいよな?それから急に忙しくなったとか言っても逃げたと見なすから。その他の言い訳もいっしょの扱いにする。
別にブログ閉鎖とか謝罪記事とかもうどうでもいいからせいぜい生き恥さらしてなよw
  • NONAME さん |
  • 2011/11/29 (11:12) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
長文だろうが短文だろうが猿から見て分かり易い文章でも、所詮、猿が作った文章なんて、人間である俺に理解できるはずがねえなw

俺を雑魚扱いするには遠すぎるあんな、ふざけた戦績載せられちゃ。
こっちもやる気なくすわなw

オマエが認めようが認めまいがオマエはストーカーだよ。
ストーカーってのは自覚症状がない奴が多いから、気付かないだけだろ。
さっさと、病院いけ。

ふーん、本気にしちゃったの?バカだねぇ~www 差が出ないなんて言ってねえだろw バカが。

毎日だろうが、2日にいっぺんだろうが、頻度なんて関係ねえよw
オマエは俺の事を気にしないとかほざいてるが、そもそも気にしてないなら、このサイトにアクセスする必要は全くない。それをゴチャゴチャ抜かすのが屁理屈であり言い訳なんだよ。分からない?分からないならオマエこそ湧いてんだろ。

ほお、猿でもエリートになれるとは世も末だなw

だから、少しは頭使って、違う返し方をしてみろつってんだよw
間違ってるなんてこっちが理由つけて言っても、オマエがまた屁理屈こねて否定するだけだろ。話になんねえよ。
こっちはちゃんと答えてますが?
オマエが猿だから理解できないだけの話だろ。
これからは質問するな。
オマエが読み返せ、弱い頭使って全部自分で考えろ。

その前に、面倒くさいからつってるよな?
意味分かる?オマエが俺より強いことを認めろってしつこいから
実際、俺がオマエより強くても認めてやろうってことだよ。
オマエがどう思ってようがどうでも良いんだよ。
オマエが消えてくれればな。

>1週間で20回
はぁ?それで?
猿に命令される筋合いなんかねえよ。

>ブログ閉鎖とか謝罪記事とかもうどうでもいい
それで満足か?なら、さっさと帰れ。そして、二度と来るな。
  • zzzkp さん |
  • 2011/12/02 (05:41) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
わざわざ、返信遅らせて忙しいアピールなんてしても無駄だぜw
あんたやること無くて暇だってことわかってるんだからなw
んーやっぱあれからは打ってないみたいだな。粋がってる雑魚を実質引退に追い込んだということか。こいつビビッて二度と打たないぜきっと。もしくは、月に1,2戦打って、「まだ勝負はついてない、どうせ俺が勝つから」とか抜かしちゃうのかな?
はたして今月は何戦打てるかな~wあんま放置してるとID消えちゃうよ~wまあ、もともとゴミみたいな成績だから一端消してやり直した方が良いかもねw

>何か、さっきから俺の言ってることがおまえだよとしか言えないみたいだなwwwww
足りないなりにも、少しは頭使わないと、
ただ単に俺を楽しませるだけで、何の効果もないぜwwwww
>少しは頭使わないと腐っちまうぜww
他にもあったけど、お前も人が言ってること言い直してるだけじゃんw
しかも俺とは違って言い回しをちょっと変えただけだしw
たまにはその足りない脳をフルに使って俺が反論しようも無いこと言ってみれば?ま、無理だと思うけどw

>俺はあんたみたいにんな些細なことで、
揚げ足とるようなちっぽけな人間じゃないから安心しなよwww
>いや良いんだぜ、すぐに書き込みたいなら書き込んでも。
いちいち間空けて、あんたが当サイトにアクセスする口実なんて考える必要ないw
>何か、さっきから俺の言ってることがおまえだよとしか言えないみたいだなwwwww
早速揚げ足取ってるけど?何なのこいつw上のもそうだけど墓穴掘りすぎw
こんなミス頭使わなくてもしなさそうだがな・・・低学歴無脳ニートって本当にバカなんだなwまじで会話になんねぇw知り合いにこんな奴一人もいないからさ。おかげで世界が広がったわw

>あなたのスパム行為は、当サイトの運営に何ら問題ありませんが!
でも、こういうやり取り続けてたらこのブログの読者どんどん減ってくよなwざまあwww
まあ、もともと読者なんていたか知らんけどwww
サイト運営に直接問題が無くても、人が居なかったら意味ないもんなぁ。

>つか、あんな俺を雑魚というのは程遠い戦績、見た瞬間んな大したことねえわって思ったからな。
見間違えるのも仕方ねえな。
今のお前の戦績で良くそんなこと言えるねw俺なら恥ずかしくて言えんわw
現状平順で0.1以上差がついてるし、ラス率なんて10%以上も差ついてるかんなw
馬鹿には羞恥心と言うものがないのだろうか?
と言うか、どこが悪いか具体的に言ってみろよカス。
あっわかった!自分の成績と俺の成績見間違えたんだなwこれなら納得がいくわw

>オマエが認めようが認めまいがオマエはストーカーだよ。
ストーカーは自覚症状がない奴も多いから気付いてねえだけだよ。
さっさと、病院いけ。
そういや、あんた俺が毎日チェックしてるだの言ってたよな。
それがわかるってことはIPチェックしてるってことだろ?ようはお前がストーカーってこと。わかる?
この言葉そっくりそのまま返させてもらうわw

>少なくとも毎日じゃなくてもチェックはしてるww
何、その言い訳。毎日チェックしてないにしても、んなもん、俺の事が気になってるのと何も変わんねえよw
頻度なんて全然問題にはなりません。
チャックしてる自分を棚にあげて、あんたのこと気にならないとか、ゴチャゴチャ抜かしてるけど、それを屁理屈って言うんだよ。
毎日って言われたから、違うって答えただけだが・・・
これは理屈じゃなくて事実。よって屁理屈ではない。お前「理屈」すら正しく使えないのか・・・何と言うかかわいそすぎて言葉を失うめねw

>俺がオマエだったらこんな所で自分がエリートなんて恥ずかしくて言えねえぞwww
そりゃ、お前が低学歴無能ニートだからだろwそんなんもわかんないのかこいつw
マジ湧いてるだろこいつwキメェwそれにこれ以上深くつっこめないのはお前が低学歴無能ニートだという紛れも無い証拠だな。もし違うんなら証拠出してみ?もしそれで俺がろくな学歴出せなかったらそこで初めて恥かくことになると思うんだが?
まあ、絶対に無理だと断言しておこう。もし、俺より学歴が上だったら本気で謝罪してやるよ。ついでにこのサイトから出てってやる。

>ぶっw それは否定しないんだなw
と言うことはお前も否定してないから低学歴ニートだと言うことを認めるんだな。ニートって生きてるだけで金かかるから本当迷惑なんだよな~w

>ああ、間違ってるねって答えても、また持ち前の屁理屈こねて否定すんだろ。
わかった。否定しないから訂正してくれwまあ、無理だよなあw
脳みそ沸いてるもんねぇあんたwそれに出来るなら最初から反論してるよなw

>こっちはちゃんと答えてやってますが!w
どの文章?お前「答える」って単語、小学校で習わなかったの?それとも池沼?
それともコメ返せば答えたことになると思ってんの?

>其の前に、面倒くさいからつってんだろw
面倒くさいから!意味分かる? ←これも俺が言ったことの使い回しだねw
>ま、面倒くさくなりそうだから、先に認めてやるよ。
あんた俺より強いよ。凄いじゃん。それでwww?
>ま、あんたは都合よく解釈してるみたいだけど、それでもいいよw
バカなお前にまじめに答えてあげると「面倒くさくなりそうだから、先に認めてやるよ。
あんた俺より強いよ。」という文章で「実際に俺はあんたより強いけど面倒くさくなりそうだから、先に認めてやるよ。あんた俺より強いよ。」と解釈させるのは無理がありすぎるな。言葉の意味だけ分かってても構文力が無ければ意味無いんだよw文章のまんま意味を汲み取ったわけだが・・・都合よく解釈してるのは間違え無くあんたの方だよwなんか反論あります?

>あんたがこのサイトから消えてくれればなw
一度消えてたんだが・・・あんたが変にコメ返してぶり返してきたんだろ。本当にバカだなw言ってることとやってることが矛盾しすぎwちゃんとすいませんでしたって誠意をこめて謝罪したら許してやってもいいけど?

>>1週間で20戦
あ、そう。それで?
やっぱこいつ究極の自己中だ。今度は言い訳はやめてとぼけることにしたんだな。
こいつ、現実でも逃げてばっかり何だろうなwその結果ニートwww社会のクズは消えればいいのに。
せいぜい生き恥さらしてなよw延命処置ご苦労さんw誰がどう見てもあんたの負けなのになw

本当に俺のことどうでも良いなんて思ってるんなら無視すればいいじゃんw
それにやる気無いんならシカトしてくれて結構だぜ。
何でお前消えてほしい奴にコメ返してんだ?理屈うんぬん以前に矛盾が多すぎるな。
やっぱ悔しくて悔しくて我慢できないからついついコメしちゃうんだろ?
やられたらやり返さないと絶対に気が済まないタイプって殆ど決まってバカなんだよね~w
そういや、我慢が効かない単細胞って麻雀弱いよなwおまけにラス率が高いw

結局あんたは怖くて打てなくなるわ、読者の印象は悪くなるわで、俺に言いようにもて遊ばれてるだけ。思うつぼwいつになったら気付くんだ?
  • NONAME さん |
  • 2011/12/02 (10:29) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
あれ?コメ編集されてる。必死だな~w
  • NONAME さん |
  • 2011/12/02 (10:47) |
  • Edit |
  • 返信
No Title
ああ、あんた大したことないね~
どこが悪いか?だから、質問するなつってんだろ。

IPチェックなんかしなくても分かるしw
即座に返す奴なんてあんたくらいしかいねえだろ。
ついには俺の経歴まで、聞き出してきたな。
オマエ本当、気持ち悪い。
で、挙句の果てには俺がストーカー扱いかw
俺はな再三、オマエのことなんてどうでも良いし、このサイトに来るなつってんだよ。
こっちは被害者。あんたは加害者。

再三、学歴を自慢してるけど、オマエ一体、何してたの?w
学歴高いくせに、こんな小学生でもやらない
バカげたことしてる猿なんてオマエ以外いるのw
オマエがこの世の為に死んだ方が良いだろw

さっきから必死だけど、今回は本でも書くのかw
ま、この件は流石にあんたの完敗だな。
あんたの完敗に乾杯!
なんつってなwww

これからはオマエのコメントは不要、このサイトに一生来るなよ。
以上。
  • zzzkp さん |
  • 2011/12/13 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール
HN:
zzzkp
性別:
男性
自己紹介:
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
blogram投票ボタン
オンライン麻雀・攻略ブログ
麻雀格闘倶楽部・攻略ブログ
ブログ内検索
最新CM
[12/13 zzzkp]
[12/02 NONAME]
[12/02 NONAME]
[12/02 zzzkp]
[11/29 NONAME]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 実戦麻雀理論 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]